FC2ブログ
自分の備忘録ぐらいに適当に。 ネットワークと宇宙開発と天文とそれと自転車を徒然と。
備忘録。

基本的には各製品のページに行って
"Product Literature"(製品カタログ)

"End-of-Life and End-of-Sale Notices"
にあります。
※昔はまとまっていたページがあってそこで現行化もされていたのですが、最近はされなくなってしまいました。

でもって製品の販売終了、サポート終了のルールは以下のページにあります。
製品の販売終了について
http://www.cisco.com/web/JP/product/eos_policy.html

細かいことはこちら。
製品ライフサイクルの終了ポリシー
http://www.cisco.com/web/JP/product/products_end_of_life_policy.html

地味に重要なのが”End of software maintenance releases date”です。
これ以降だと新規の不具合があっても直してくれないです。
で、確か不具合の確認も Bug Toolkit 上の情報しか調べてくれないようになった気がします。

関連記事

【2010/12/04 19:41】 | EoS/EoL
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可