FC2ブログ
自分の備忘録ぐらいに適当に。 ネットワークと宇宙開発と天文とそれと自転車を徒然と。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までモバイルルータとしてコミューチュアの cradlepoint の PHS300 を使っていたけど、電源入れっぱなしにして半日ぐらい放置してしまったら管理画面が表示されないようになってしまった。。。
iPod Touch から今までの無線LAN設定でインターネットアクセスは普通にできているのでモバイルルータとしての設定自体は生きているようですが、管理画面を動かしているWebサービスの関連ファイルが壊れてしまった模様。。。
修理に出したいけど日本の代理店だったコミューチュアは 10月29日 でサポート終了してしまっているのでそれもかなわず。。。

WiMAXのモバイルルータもあるのですぐには困らないけどちょっと買い換えとか考えないといけないかも。。。
田舎での使用も考えるとまだ EMobile を使わないとね。。。料金的には一番 UQ WiMAX がいいんですけどね。
関連記事

【2010/12/04 21:35】 | モバイル
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。